小梅

 ……ってキャンディがあるじゃないですか、ロッテの。
 あれって1袋にいくつか「大玉」が入ってるんですけど、大玉だけの詰め合わせがあればいいなぁと思うのは私だけではないはず。
 小梅らしくないっていわれればそれまでですが、やっぱり物足りないんですよね、小玉は。
 
 で。
 大玉only小梅はないものか……とロッテのサイトを見ていたところ、小梅ちゃんは三姉妹の末っ子で15歳、他に「小夏」「小雪」「小春」という従姉妹がいるという事実を知りました。
 うーん……なんとなく百合になりそうな設定。
 いや、時代的には「エス」とでも言った方が似合うでしょうか(笑)。
 小梅×小夏……いや、小夏はなんとなく由乃似なので小夏×小梅で。
 
 
 ググってみても「小雪」「小春」の容姿や、二人の姉の名前・容姿がわからなかったのが残念。
 情報をお持ちの方はレスくださいな。
 
 
 
 なお、「綾小路 真」の存在は敢えて黙殺します(爆)。

投稿者 キタハラ : 11:31 | 百合

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://girlslove.x0.com/cgi/blog/bin/tt_tb.cgi/322

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31