スペース




 加納朋子は、『魔法飛行』が文庫化された頃からしばらくの間、はまっていた作家です。
 当時刊行されていた作品をすべて読み尽くし、その後しばらく遠ざかっていたのですが、最近ふと思い出したので、未読の作品がどのくらいあるか調べてみたところ、思っていた以上に多くの作品が見つかりました。
「ヒマができた時に少しずつ注文しよう」とAmazon.comの買い物かごに片っ端から放り込んでいったのですが、その中に一冊、素通りできない本がありました。
 それがこの『スペース』です。
 
 加納作品の中でももっとも気に入っている『ななつのこ』『魔法飛行』に続く入江駒子シリーズの続編ではないですか。
 普段、ハードカバーは買わない主義(もう本の置き場所がないので)なのですが、こればかりは即座に注文してしまいました。
 
 でも、これを読む前に、まず久々に『ななつのこ』と『魔法飛行』を読み返すとしましょう。

投稿者 北原樹恒 : 23:31 | 趣味

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://girlslove.x0.com/cgi/blog/bin/tt_tb.cgi/391

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30