ふらすとれーしょん

 最近……っていうほど最近でもないけれど、少し前からすごく腹が立っていることがある。
 相手に対して大きな声で文句を言ってやりたいところであるが、言えば言ったでさらに面倒なことになりそうだし、そもそも相手の性格を考えれば言っても無駄だろうという気もして、とりあえずそのまま放置状態。

 しかし、こうして言いたいことを溜め込んでいるのは、精神衛生上あまりよろしくないとも思う。
 幸か不幸か、今は仕事が忙しくて余計なことを考えずにいられるけれど、ポッ蹴りヒマができた時を考えると少々不安ではある。
 しかしこれまた幸か不幸か、年内はヒマなどなさそうな雰囲気だったり(苦笑)。
 
 せめて、自転車のオーバーホールをする時間くらいはあって欲しいものだ。

投稿者 北原樹恒 : 23:55 | 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://girlslove.x0.com/cgi/blog/bin/tt_tb.cgi/384

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30