交通事故

 久々に交通事故に遭いました。
 いや、自分が車に乗っていない時の事故は初めてですね。
 例によって自転車で通勤中、横道から出てきた車に引っかけられたのです。
 
 ところが。
 
 意外と冷静に受け身を取れたので、怪我はおろか衣類の破れすらなし。
 自転車はやっちゃっただろうと思ったのに、後輪に1mm程度の振れが出ている以外にまったくダメージなし。
 せっかく「そろそろガタが来ているホイール、自分の懐を痛めずに買い換えられるな〜」と(顔に出さないように)喜んだのに、期待はずれでした(苦笑)。

 普段は毎日のように整備してやらないと調子悪くなる癖に、こんな時に限って丈夫なものです。

投稿者 北原樹恒 : 09:42 | 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://girlslove.x0.com/cgi/blog/bin/tt_tb.cgi/378

コメント

何にせよ、大事に至らなくて良かったです‥
どうかお気を付け下さい〜‥

投稿者 と、通りすがり‥ : 2005年10月27日 01:48

まー今回は運が良かったですね。
ひとつ間違えば病院送りになるところでした(苦笑)

投稿者 キタハラ : 2005年10月27日 23:11

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31