ビデオデッキが壊れました。

 しばらく前からテープの排出が調子悪かったのですが、昨夜とうとう完全にお亡くなりに。
 今はVHSのビデオデッキなんて安いものですから新しく買ってもいいんですけど、ちょっと微妙な時期といえなくもないですね。
 やっぱりHDDレコーダーがいいかなー、とか。
 でもVHS資産も使えなきゃ困るなー、とか。
 どうせなら地上波デジタル対応の方が、とか。
 考えていくとどんどん高くつきそうです。
 だけど私はあまりテレビを見ないので、AV機器に高い金をかけるのももったいない話。
 ……それ以前に、MTBの新車を買ったばかりでお金がないのですが(苦笑)。
 
 とりあえず、親のところから使ってないビデオデッキをもらってきたので、当面はこれでしのごうと思います。
 
 ……それにしても、親はAVマニアでもなんでもないのに、どうしてこの家には使っていないビデオデッキが2台も余っているのでしょう?

投稿者 北原樹恒 : 00:46 | 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://girlslove.x0.com/cgi/blog/bin/tt_tb.cgi/359

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31