今やりたいこと

 コーラがぶ飲みしながらポテチのバカ喰い
 
 今年のレースシーズンも残り半月ちょっと。
 シーズンオフになるまでの我慢……(苦)
 
 いつも「次のレースが終わったら思いっきり喰うぞー」とか考えるのですが、シーズン中はけっこうな頻度でレースがあるので、結局はあまり不摂生できないんですよね。
 1日の食べ過ぎを取り戻すのに2〜3日はかかるし、レースに合わせて体力・体調をピークに持っていこうと思ったら、少なくとも半月前から調整しなきゃならないし……。

 シーズンが終わったら、年内はうんとだらけて原稿でも書いて、年が明けたら少しずつ調整を始めるようにしましょう。

投稿者 北原樹恒 : 13:13 | 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://girlslove.x0.com/cgi/blog/bin/tt_tb.cgi/340

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30