今日はヘタレてます

 昨夜は21時過ぎにはベッドに入ったので肉体疲労はかなり回復しましたが、精神面がまだダメダメ。
 さすがにこれだけ連戦すると、やや燃え尽き気味です。

 こんな日に限って面白いニュースもないどころか、いろいろと嫌になるようなことばかり。
 なにかこう、愉快な出来事はないものでしょうか。
 

 でも今度の日曜はロードレースの今季最終戦、なんとか気合いを入れていきましょう。
 最後の特訓をしようにも、ツールで痛めた膝の状態が悪くてそれどころじゃありませんが。
 今週は体調を整えることだけに専念して、レースは体力ではなく戦術で戦うことにしましょう。
 
 その後は……
 1.コーラがぶ飲みしながらポテチのバカ喰い。
 2.一週間くらいダラダラと過ごす。
 3.それから創作活動再開。
 ……てな感じでしょうか。
 
 3はともかく、1と2がものすごく楽しみなあたりがダメダメです(苦笑)。

投稿者 北原樹恒 : 16:28 | 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://girlslove.x0.com/cgi/blog/bin/tt_tb.cgi/347

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30