シャケ祭り

 今日はレース2連戦で疲れたので早く寝よう……と思って夕食を終えて風呂に入っていたら、私が所属するチームのメーリングリストで連絡が。
 今日、私は札幌市民大会ロードレースに出場していましたが、実は十勝でMTBのレースも行われていたのです。
 で、そのレースでウチのチームが4つのクラスで優勝という快挙を成し遂げたので、急遽、祝勝会として鮭のチャンチャン焼きパーティを開催しますとのこと。
(そのレース、1〜3位の副賞が鮭1尾なのです(笑)。なにしろ秋の十勝ですから)
 
 日曜の午後9時から宴会というのもどうかと思いましたが。
 ……ええ、行ってきましたよ。
 十勝に行ってればそれなりに善戦できたはずなのに、ロードレースを優先してボロ負けした身としては、紅白ワインのセットでも持ってお祝いに行かなきゃならないでしょう(苦笑)。
 
 ……とりあえず、明日は1時間遅れて出社しようと思います。

投稿者 北原樹恒 : 00:10 | 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://girlslove.x0.com/cgi/blog/bin/tt_tb.cgi/354

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30