今月は……

 クレジットカードの請求が少なくてちょっと幸せ気分♪
 給料からクレジットの支払いや積立て、その他諸々の経費と必要最低限の小遣いを差し引いても万単位の残高があるというのはいいものです。
 
 そういえば、先週のロト6は4等(10,100円)が当たってました。
 どうせなら、先月〜先々月のような苦しい時期に当たってくれると助かるのですが。
 
 
 しかし考えてみれば、実際のところ今月は大赤字なんですよね。
 つい先日、新しいクロカン用MTB(オプション込みで268,000円也)を現金一括払いで買ったばかりでした。
 ま、この赤字は冬のボーナスで補填するということで。
 
 ……って、出るのか?(苦笑)

投稿者 北原樹恒 : 13:18 | 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://girlslove.x0.com/cgi/blog/bin/tt_tb.cgi/357

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30